2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
Yokkoの奮闘ブログへようこそ!国際女優を目指して英語を習得すべくオレゴン州ユージーン市に留学したのが29歳(「YOKKOのユージーン便り」)。
それから2年半後、NY州アルバニー市に拠点を移し本格始動???と思いきやまだまだ遠い国際女優への道!英語の壁もなんのその、諦めません勝つまでは!どうなることやら。。。生活から思想まで、奮闘ぶりをお届けします!

最新トラックバック
検索フォーム
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
最近のお話。
2010年の思い出編はちょいと休憩。(なんだか義務感だけが強くなってきてしまって。。。)

最近のお話。

大学院も二年目をようやく終了して、夏休みに突入。

ずーーーと休みなしだったのがここにきて突如休みにはいるとなんだか調子が狂ってしまう。

この夏休みはとっても重要になるので。。。なにごとも慎重にと思っていたら、

すでに夏休み。。。

体はめっちゃ疲れていて寝ても寝ても体調がいまいち戻らない。。。。

将来のこととか卒業後のこととか考えていたら。。。眠れない。

そんな日々。

でも、そんなとき日本人経営のお店で日本食を食べると癒される。。。

イーストビレッジに住んでいて良かったと思うのはそんな瞬間。。。
(あ、ブルックリンから引っ越しました。)

そば食べたり、カレー食べたり、うな重食べたりして、、、日本食恋しくなってるこのごろ。

ああ、渋谷のNHKの近くのうなぎやさんおいしかったなーーとか、根津の石挽きそばや神田のやぶそば食べたいなーとか、

神社いきたいなーとか、日舞の先生のところにお邪魔したいなーとか、、、明治神宮に弓道練習にいきたいなーーとか、、、、

いや、わかっているのですよ。今私は夢描いていた演劇の大学院留学中だってことは、、、

でもふと、、、ふと時間が空いた時に、日本食を口にしたときに、東京での思い出がふわっとね。

こう、出てくるわけですよ。

オレゴンの思い出も、アルバニーの思い出も、、雨のたびにオレゴン、雪のたびにアルバニーみたいな感じで。

なんか、あれ?年???過去のことばっかり!!

未来は???

そんな今日この頃です。。。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011.07.25(月) 21:27  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011.08.31(水) 03:22  [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2011.10.25(火) 21:31  [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012.04.01(日) 08:48  [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012.06.04(月) 08:34  [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012.07.14(土) 16:15  [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012.11.15(木) 04:43  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.20(Tue) 22:49


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Thank you for visiting me!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

TopAdmin
