2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
Yokkoの奮闘ブログへようこそ!国際女優を目指して英語を習得すべくオレゴン州ユージーン市に留学したのが29歳(「YOKKOのユージーン便り」)。
それから2年半後、NY州アルバニー市に拠点を移し本格始動???と思いきやまだまだ遠い国際女優への道!英語の壁もなんのその、諦めません勝つまでは!どうなることやら。。。生活から思想まで、奮闘ぶりをお届けします!

最新トラックバック
検索フォーム
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
一年ぶりの更新。。。
一年ぶりの更新。

いやもう、ほんとに忙しい。

寝る時間と食べる時間をとるので必死。

しかも私ブログ書き出すと数時間かかるから。。。(凝らなきゃいいのに、、、ねぇ。)

春休みも夏休みもまぁぁ大忙しの2010年。。。

写真すらろくにとっていない。。。

まぁ、これから時間をかけずにぼちぼち去年の報告なんぞを交えつつ更新していければいいかな、、、と。

一週間に15分くらいなら。。。ね。

ではでは2011年も宜しくお願いします。。。。

一歩一歩。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Thank you for visiting me!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

TopAdmin
