2009.02 □  12345678910111213141516171819202122232425262728 
プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
Yokkoの奮闘ブログへようこそ!国際女優を目指して英語を習得すべくオレゴン州ユージーン市に留学したのが29歳(「YOKKOのユージーン便り」)。
それから2年半後、NY州アルバニー市に拠点を移し本格始動???と思いきやまだまだ遠い国際女優への道!英語の壁もなんのその、諦めません勝つまでは!どうなることやら。。。生活から思想まで、奮闘ぶりをお届けします!

最新トラックバック
検索フォーム
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ANTIGONE ~舞台「アンティゴネ」、本番まであと10日!~
舞台「ANTIGONE」、本番まで10日です!!

演出家のチャド・ララビーはNYCで活躍する若手の演出家!(ゲストアーティストです。)
プロジェクターを取り入れ、ギリシャ神話「アンチゴネ」を近未来バージョンに設定!

497B.C - 406B.C ギリシャ神話「アンティゴネ

1947年-    第二次世界大戦後、反戦劇「アンティゴネ」by ブレヒト

1977年ー     ベトナム戦争後、反戦劇「アンティゴネ」by Living Theatre (ブレヒト作「アンチゴネ」英訳) in NYC

そして、
2009年 3月   近未来ヴァージョン 「アンティゴネ」 by チャド・ララビー & アルバニー大学thetare department(ベースはliving theatreの「アンティゴネ」です。)



でもってプロモなんかもできちゃって、

どきどきわくわく、

ああ、この興奮がたまりません!





One Step!





More…

2009.02.23(Mon)  演劇(Theatre)COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
I am having a hard time! ~きつい、、、さすがに。~
いやはや。。。更新できずに一ヶ月以上が過ぎてしまった。

理由は。。。

寝る時間もないほど忙しいーーー。

いやほんと。

またまたーーいつものことじゃんという声が聞こえてきそうだけど、

今回はアメリカ来てから一番きつい。。。

その原因は。。。

劇場設計の授業をとっているからーーーーー

ひとつの課題が5-10時間かかる。。。

毎回ある。。。。(週二回)

んでもって私は春公演のキャスト(毎日リハーサル11時まで)
んでもって私は小道具親方(週12時間労働 + リーダーシップ)
んでもってオーディションもあったりする。。。。
んでもってactingクラスvoice&speechクラス現代演劇クラスも。。。。
わはははは。

。。。。

きつい、、、さすがに。

わわわ、、、わんすてっぷ。。。




AS23.jpg

Antigone(アンティゴネ)の舞台セット。ほぼ完成。ななんと舞台に穴をあけて、本当にカラム(コラム、ギリシャの柱、支柱)建てちゃいました!セットデザイナーの教授、ケンのデザイン。しかも扉は開閉可能!セットがでかい!!!こんなでかいセットの中で芝居するのはじめてーーーー!

More…

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Thank you for visiting me!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

TopAdmin
